2015年11月23日

甲府市にてサッカー観戦

こんにちはface01

司法書士の山本ですicon12

3連休でしたが、いかがお過ごしでしたか?

私は初日
早朝子供とマラソンemoji51
午前中、仕事
午後から司法書士会で相談会・遺言の講師
甲府市にてサッカー観戦


終わってから、遺産相続のご相談でお客様のご自宅にemoji43

2日目
早朝、子供とマラソン
甲府市の中銀サッカースタジアムにてエスパルスの試合観戦emoji35
甲府市にてサッカー観戦


隣接県&最終試合ということで、多くのエスパルスサポーターがおりました。

3日目は
早朝、マラソン
9:00~終日仕事です。
勤労感謝の日ということで、世間は祝日ですが
朝から3件のご自宅訪問、午後からは書類作成です160
仕事が出来ることに感謝しなくてはいけませんemoji15

サッカーですが、2-0でリードしていましたが、後半終盤で同点になってしまいました。
来年はJ1に戻ってきてほしいですよね~

帰り、甲府駅で信玄もちを買いました。
J2に降格することで、清水までサッカー観戦に訪れるサポーターは減少するでしょう。
観戦するサポーターの数は、地元の経済にも影響しかねない問題です。

頑張れ、エスパルスemoji02


静岡相続遺言相談センター
 ↓ ↓ ↓
http://shizuoka-souzoku.info/


同じカテゴリー(業務)の記事画像
講演会のお知らせ
福岡で研修会
仕事初め
相続・何でも相談会
東京で本人確認の業務
静岡県住まい博2015
同じカテゴリー(業務)の記事
 講演会のお知らせ (2016-04-12 19:31)
 福岡で研修会 (2016-04-12 19:18)
 3年目 (2016-03-25 19:30)
 仕事初め (2016-01-01 18:09)
 相続・何でも相談会 (2015-11-14 12:56)
 東京で本人確認の業務 (2015-10-24 08:26)

Posted by やまもと たけし at 16:08
Comments(2)業務
この記事へのコメント
こんにちは。
私も昨日、中銀スタジアムにいました。(甲府の応援で…)
エスパルスサポーターがたくさん来場されました。

甲府は来季もJ1ですが、専用スタジアムもない小さな町のサッカーチームです。社長・監督が話してましたが、落ち込んだ来場者を増やさなければなりません。
いろいろと問題山積です。
エスパルスも再び昇格できるといいですね。
Posted by ゆみ at 2015年11月23日 16:24
ゆみさん
コメント有難うございます。山梨は隣接県なので、かなりの応援団でしたね!
エスパルスのある清水も港町で、観光のことを考えるとやはりJ1に残留する意味合いは大きいと思います。
来年は、J1に再び昇格してもらいたいです!
Posted by やまもと たけしやまもと たけし at 2015年11月24日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甲府市にてサッカー観戦
    コメント(2)