2016年01月01日

仕事初め

新年、明けましておめでとうございます。
司法書士の山本ですicon12

昨年は、ブログがなかなか更新出来ませんでした。
振り返ってみると、毎日、自宅・事務所の往復か、夜は仕事の付き合い・・・
有難いことですが、本年は、もう少しプライベートも増やして、充実した一年にしたいものです。
と言いつつ、元旦から書類を作成し、2日に捺印を頂く準備をしております・・・

大みそかのことですが、実家近くで貰い事故を起こしました。幸い子供は同乗していなかったのですが、
助手席の破損を見るだけでぞっとしますemoji06
私も、一夜明け、腰・肩・足が痛いです。この後、仕事終わったら救急病院で診察してもらう予定です・・・

仕事初め



ほんの1、2秒の違いで大惨事でした。子供にはいつもうるさい事を言っていますが、
自分・同乗していた妻も生きて子供と会えたことを思うと、もう少し広い心で接してもいいのかな~と不思議な気持ちになりましたemoji35

皆さまも安全運転で、そして良い一年をお過ごし下さいemoji01
そして、本年も司法書士しずかぜリーガルオフィスをご愛顧の程、宜しくお願い致しますemoji02


同じカテゴリー(業務)の記事画像
講演会のお知らせ
福岡で研修会
甲府市にてサッカー観戦
相続・何でも相談会
東京で本人確認の業務
静岡県住まい博2015
同じカテゴリー(業務)の記事
 講演会のお知らせ (2016-04-12 19:31)
 福岡で研修会 (2016-04-12 19:18)
 3年目 (2016-03-25 19:30)
 甲府市にてサッカー観戦 (2015-11-23 16:08)
 相続・何でも相談会 (2015-11-14 12:56)
 東京で本人確認の業務 (2015-10-24 08:26)

Posted by やまもと たけし at 18:09
Comments(0)業務
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事初め
    コメント(0)