2013年03月02日

はじめまして

静岡市で司法書士事務所の開業準備をしています、山本剛史(やまもとたけし)です。

ブログを通じて日常のこと、業務のことを紹介していきたいと思いますface01

どうぞ宜しくお願い致しますemoji51

2月下旬まで名古屋市で司法書士をしておりましたが、事務所を退職し静岡市にお引っ越しemoji52

約8年ぶりに静岡市に戻ってきました。静岡ってやはり暖かいですね~


さて現在、自宅の片づけと並行して、事務所開設の準備を進めております。

引っ越し前に行ったものとして

・事務所の契約
・車購入
・名刺作成
・挨拶状作成
・ネット環境の申込
・ホームページ作成の申込み
・仕事用の携帯電話購入

といった感じです。

これから、

・複合機の購入
・封筒等を業者に発注
・各種契約書の作成
・備品購入
・挨拶状の発送等々

当分準備に追われそうです。


フローリングの上にタイルカーペットを敷きましたが、予算があるので自分で行いました・・・節約ですicon10

はじめまして



事務所内はまだゴチャゴチャしています。
はじめまして



はじめまして





オープンは3月21日(木)の予定ですので、また事務所内が片付いたら写真アップしますねface02



同じカテゴリー(開業準備)の記事画像
開業準備(最終回)
開業準備その3
開業準備その2
同じカテゴリー(開業準備)の記事
 開業準備(最終回) (2013-03-19 22:18)
 開業準備その3 (2013-03-08 18:34)
 開業準備その2 (2013-03-05 00:02)

Posted by やまもと たけし at 13:07
Comments(0)開業準備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(0)