2013年06月11日

月曜日はドタバタ

こんにちはface01

司法書士の山本ですicon12

月曜日の夜は特段の事情のない限り、テニスと決まってますicon22

なので、日中は業務内容をギューっと圧縮して対応しないといけません。
だけど、月曜日って何だかんだで、週末明けだし忙しかったりするのですicon15まーどの業界もそうでしょうけど・・・

こんな感じで1日が終わってしまいます↓

8:30 出勤・メールチェック&その対応&電話対応

9:00 先日、受任した敷金返還請求事件の内容精査・書類作成
     そうこうしている間に、相手方業者より連絡が入ってしまい、電話で内容の確認。敷引特約の有効性について判例の見解、返還して頂きたい金額、和解案の提示をして終了。その後も書類を作成し午前中は終了。

12:00 申請していた不動産登記が完了したので、法務局に

13:00 やっとお昼です。平日5日のうち4日は「おむすび・サラダ」持参となぜか決まってます。

13:30~書類作成(会社設立の書類チェック&お客様に送付する書類などを作成)

15:00 会社設立のご依頼が入ったので、お客様のオフィスに出向き、手続きの説明&ご捺印

17:00~19:30 雑用していたら、あっという間に時間が経過。気がつけばこんな時間

20:00 帰宅・食事

21:30~23:00 テニス 最近は錦織選手とNO1ジョコビッチが愛用している、ユニクロのエアリズムをインナーに着てやってます。

かなり着心地がいいです。仕事中も着ています。
その後、サウナに入って大量の汗icon10icon10・・・終了。

で本日の業務は終了と思いきや、帰宅して明日の夕飯の支度です。
カレーの下ごしらえ。

長女が最近、果物を食べないので、今回はバナナ・キィウィ・リンゴ・ビワを入れてすこしフルーティなカレーにしてみました。
月曜日はドタバタ



本当は、子供たちと一緒に作れば、もう少し食べてくれて、好き嫌いも減るのかな~と思ったりもします。

料理は僕にとってストレス発散?なのです・・・icon28





同じカテゴリー(業務)の記事画像
講演会のお知らせ
福岡で研修会
仕事初め
甲府市にてサッカー観戦
相続・何でも相談会
東京で本人確認の業務
同じカテゴリー(業務)の記事
 講演会のお知らせ (2016-04-12 19:31)
 福岡で研修会 (2016-04-12 19:18)
 3年目 (2016-03-25 19:30)
 仕事初め (2016-01-01 18:09)
 甲府市にてサッカー観戦 (2015-11-23 16:08)
 相続・何でも相談会 (2015-11-14 12:56)

Posted by やまもと たけし at 12:32
Comments(0)業務
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日はドタバタ
    コメント(0)