2013年09月20日

石神さん!

こんにちは 事務員の朝比奈ですface01

涼しくなってきましたねemoji01

前回のつづきになりますが、もう一か所行った神社とは
「石神さん」と呼ばれている鳥羽市相差にある女性に大人気の
パワースポットです151

「女性の願い事なら何でも一つだけ叶えてくれる」といわれています。
すごく魅力的なキャッチコピー?ですよねface17

多くの芸能人やスポーツ選手などが訪れていて有名なようです。
たまたま近くに泊まっていたので行ってみました。

平日ですがすごく混んでいて駐車場も満車でしたface08若い女の子達が
たくさんいましたが中には私のように家族連れもいてとても賑わって
いました。
待っている男性達は少々たいくつそうでしたが、ついてきて
くれてみなさん優しいですね。

願い事をピンクの用紙に書いてお参りした後、お守りを買いました。
知り合いにも願い事が叶ってお礼参りに近々行きたいと言っている人が
いましたので、私もそうなればなあと願っています。
石神さん!




占い好きと思われてしまいそうですが、数年前から方位を気にしていまして
今回は静岡から西方面に出掛けました。
昔からある家相など、方位には何かしら大きな力があるように思います。
気にしすぎは良くないと思いますが、引っ越しや旅行などできることだけ
実践しています。私が参考にした本はこちらです。
興味のある方は読んでみてくださいねface15
石神さん!



石上さん
http://www.toba.gr.jp/101/post_288.html


Posted by やまもと たけし at 08:00
Comments(1)
この記事へのコメント
よいですね!
Posted by しらいわ at 2013年09月20日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石神さん!
    コメント(1)