2014年01月22日

初打ち

こんにちはface01

司法書士の山本ですicon12

やっとゴルフの初打ちが出来ましたemoji02

今年は、テニス・筋トレに加えて、ゴルフも頑張っていきたいと思います

付き合いでコースに行こう!とお誘いを受けることも多くなってきました

迷惑かけないように、マナーも含め習得していきたいと思いますemoji15
初打ち



この寒い時期に、きっちりと基本を押さえておきたいものですが、なかなか難しいですね~

でも、新しいスポーツをしてみると、初めて部活動に入部して、一から教わった時の記憶が甦ってきました

「少し楽しい・チャレンジするわくわく感、そして少し苦痛」

そんな感じですemoji51

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
富士ロイヤルカントリークラブ
山梨県でコンペ
コンペに向けて
大谷でゴルフ
久々の練習
菊川でゴルフ
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 富士ロイヤルカントリークラブ (2014-06-08 23:24)
 山梨県でコンペ (2014-05-26 20:34)
 コンペに向けて (2014-05-21 11:28)
 大谷でゴルフ (2014-04-24 08:51)
 久々の練習 (2014-03-04 09:00)
 菊川でゴルフ (2013-12-28 09:00)

Posted by やまもと たけし at 09:00
Comments(0)ゴルフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初打ち
    コメント(0)