2014年07月18日

焼津市で打ち合わせ

こんにちはface01

司法書士の山本ですicon12

今週はあまりブログの更新が出来ませんでしたemoji35

月末ではないのですが、意外と忙しく、連日午前様でしたemoji07
昨日は、さすがに疲れていたのか、夕方睡魔に襲われ、
気が付いたら机に座ったま30分くらい時間が経過していました(笑)

事務員2人と私でここ1年くらいやってきましたが、従業員を増員するタイミングって悩んだりします

どの分野に力を傾注するかにもよりますよね~

例えば、うちの事務所は行政書士の仕事はあまり受任出来ていないので、
そちらの分野にも力を注いでいきたいとなれば、行政書士の資格者や勉強している方だとかemoji02

今週の最後の仕事は焼津市で打ち合わせでした
気分転換に電車で行ってみたのですが、そのような事を電車内で考えてみましたemoji51
焼津市で打ち合わせ


3連休ですね~海にでも行きたいな~

それでは、良い週末をお過ごし下さいemoji15






同じカテゴリー(業務)の記事画像
講演会のお知らせ
福岡で研修会
仕事初め
甲府市にてサッカー観戦
相続・何でも相談会
東京で本人確認の業務
同じカテゴリー(業務)の記事
 講演会のお知らせ (2016-04-12 19:31)
 福岡で研修会 (2016-04-12 19:18)
 3年目 (2016-03-25 19:30)
 仕事初め (2016-01-01 18:09)
 甲府市にてサッカー観戦 (2015-11-23 16:08)
 相続・何でも相談会 (2015-11-14 12:56)

Posted by やまもと たけし at 22:59
Comments(0)業務
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津市で打ち合わせ
    コメント(0)