2014年08月30日

月末を迎えて

こんにちはface01

司法書士の山本ですicon12

8月も何とか無事に業務が終了~

最終週は、過呼吸気味になっていることが判明face07

原因は電話だと思います。電話に出る→緊張して話をする→また電話に出る・・・

という日中のサイクルが心臓にも負担をかけているのでしょうemoji07

お客様と会っている時と、電話の対応がやはり一番気を使っているのでしょうemoji07

ということで、病院に行こうかと思いましたが、気分転換に夕方から近くのトレーニングジムで汗を流して

これまた近くのうなぎ屋さんで、なぜか?両親と合流して3人で食事してきました

月末を迎えて


月末を迎えて


場所は、静岡市葵区新通りにある、あなごや本店

綺麗な店舗です。ふっくらとした食感で、最後までくどくなく頂けます。

うなぎ食べたら少し元気になりました~あれ~夏バテだったのかな~emoji03



同じカテゴリー(業務)の記事画像
講演会のお知らせ
福岡で研修会
仕事初め
甲府市にてサッカー観戦
相続・何でも相談会
東京で本人確認の業務
同じカテゴリー(業務)の記事
 講演会のお知らせ (2016-04-12 19:31)
 福岡で研修会 (2016-04-12 19:18)
 3年目 (2016-03-25 19:30)
 仕事初め (2016-01-01 18:09)
 甲府市にてサッカー観戦 (2015-11-23 16:08)
 相続・何でも相談会 (2015-11-14 12:56)

Posted by やまもと たけし at 00:39
Comments(0)業務
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月末を迎えて
    コメント(0)