2014年09月10日

創菜屋 花城

こんにちはface13

事務員の朝比奈ですicon12

最近は急に雨が降ったりしてなかなか洗濯物が乾かず大変ですね。

先日ランチタイムに静岡市駿河区のアピタやSBSの
近くにあります「花城」に行きましたemoji14
創菜屋 花城



お肉料理がやはりおししく種類も多くあります。
いつも小さな息子の分は取り分けで親も一人前をしっかり
食べられない事が多いのですが、ボリュームがありみんなおなかいっぱい
になって夫も満足していました。
創菜屋 花城


創菜屋 花城



麺類もとても人気のようです。
店内も落ち着いた雰囲気で素敵です。

創菜屋 花城


お座敷も広く子供連れでも安心ですよemoji15


同じカテゴリー(和食)の記事画像
うなぎ
千石
トロロ屋
すぎ村
庭園を望みながら
十千花前
同じカテゴリー(和食)の記事
 うなぎ (2014-06-12 09:00)
 千石 (2014-06-09 09:00)
 トロロ屋 (2014-04-28 13:02)
 すぎ村 (2014-04-16 09:00)
 庭園を望みながら (2014-04-09 09:00)
 十千花前 (2013-08-13 09:00)

Posted by やまもと たけし at 18:54
Comments(0)和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
創菜屋 花城
    コメント(0)