2014年12月04日

お好み焼き

こんにちはface13

事務員の朝比奈ですicon12

静岡でもコート姿の人が多くなってきましたicon15
雨の日などは特に日中でも寒いですね。

島田市にありますお好み焼き屋のさくらいに行ってきました。
お好み焼き



自宅がある静岡市から少し離れていますが、島田に用事が
ある時は必ず寄りたいとてもおいしいお店です。
島田駅からわりと近い場所にあると思います170

人気がある様子で店内はいつも混んでいますがお座敷もあり
家族連れでも入りやすいです。
お好み焼き



お好み焼きの他にも焼きそばもおいしいです。
まだ食べた事はありませんが、ホルモン焼きなどメニューも
豊富にあると思いますemoji01

お持ち帰りもできるようです。近くにあったら何度も利用してしまい
そうですemoji14



Posted by やまもと たけし at 12:10
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼き
    コメント(0)