2015年10月07日

記入ミス

こんにちはface01

司法書士の山本ですicon12

ベランダに通販で机を購入してみたのですが、

代引きで1万9,665円のところ、19万6,654円となっていた。

私が不在の際に、自宅に届いたらしく、妻から電話が

「なんか、凄い金額の商品が届いているのだけど・・・」

私も机は注文した覚えはあったが、そんな金額の発注は心当たりがないし、
そもそも、19万なんて大金自宅に用意していないので、返品となった。

発注した業者にメールで問い合わせても返事がなく、こちらから連絡したところ
金額を誤ってしまったらしい。「今メールを確認し、運送会社に確認とったところです」とのこと。

しかも、厄介なのが、●濃運輸が運送するとメールに記載があったのに、
個人客は●マト運輸が担当で
再配達は●濃運輸が料金訂正の権限があるらしく、●濃運輸に一度戻すらしい・・・

間違いは仕方ないけど、運送会社に確認とる前に、私に連絡するのがスジではないかと思いましたemoji11



同じカテゴリー(その他)の記事画像
家康くん
けむらん亭
三国清三
Mcase
松岡修造
大学の支部総会に出席
同じカテゴリー(その他)の記事
 お米・ビール (2016-04-15 18:59)
 家康くん (2016-01-15 14:27)
 けむらん亭 (2015-11-04 18:22)
 三国清三 (2015-09-30 16:49)
 Mcase (2015-09-01 09:53)
 松岡修造 (2015-08-28 08:28)

Posted by やまもと たけし at 21:11
Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記入ミス
    コメント(0)