2013年03月13日

つくば市に旅行

こんにちは。山本剛史です。

昨日から、妹夫婦がいるつくば市に来ています。

清水から第2回東名を使いましたが、富士山綺麗ですね。静岡に戻ってきたな~って感じです。



まずは筑波山に登ってきました!
山頂からは、黄砂?で少し眺めが悪く残念でした!

写真は、筑波山神社




昭和14年に建てられたら郵便局。


つくば市のご当地キャラクター、つくつく。
ふくろうは「不苦労」ですね!そうなりたい(^-^;


今日は、JAXA宇宙センターに行ってきたいと思います!

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
大仏様
広島・島根の旅 ~その①
名古屋にて
ハワイに行ってきた
琵琶湖
福島旅行(続き)
同じカテゴリー(旅行)の記事
 大仏様 (2016-04-12 19:25)
 広島・島根の旅 ~その① (2015-01-17 09:00)
 名古屋にて (2015-01-12 11:56)
 ハワイに行ってきた (2014-08-22 09:00)
 琵琶湖 (2013-11-05 09:14)
 福島旅行(続き) (2013-10-29 09:00)

Posted by やまもと たけし at 10:07
Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つくば市に旅行
    コメント(0)