2014年01月31日

ファイヤーライフ静岡店

こんにちは151

事務員の朝比奈です169
毎日乾燥する日が続きますね。家で湿度計を何度も見て
しまうくらい湿度が気になります。

湿度対策のため薪ストーブの上に置くスチーマーややかんを購入
したくて、静岡市清水区永楽町にあります「ファイヤーライフ静岡店」
に行ってきました。
ファイヤーライフ静岡店



薪ストーブに関連するグッズがいろいろと店内に置いてあります。
買う予定のものと違うものを買いましたが、実際に商品を見て
お店の方にアドバイスをしてもらったのでネットで購入しなくて良かったです。
家にある他の鍋やこれらをストーブの上に置いたら少しは湿度が高くなるでしょうか?
濡れたタオルを部屋に干すのも有効みたいですね。
いろいろ試してみたいと思いますicon57
ファイヤーライフ静岡店




店内は子供が遊ぶスペースがあるので助かります。
以前行った時薪ストーブを使って料理した煮込み料理やピザ、焼き芋
などをごちそうしてくれてとてもおいしかったですface14
ファイヤーライフ静岡店



薪ストーブに興味のある方はぜひ行ってみて下さい。
暖かくて居心地が良くお店の方もとても親切ですよemoji43


同じカテゴリー(その他)の記事画像
家康くん
けむらん亭
三国清三
Mcase
松岡修造
大学の支部総会に出席
同じカテゴリー(その他)の記事
 お米・ビール (2016-04-15 18:59)
 家康くん (2016-01-15 14:27)
 けむらん亭 (2015-11-04 18:22)
 記入ミス (2015-10-07 21:11)
 三国清三 (2015-09-30 16:49)
 Mcase (2015-09-01 09:53)

Posted by やまもと たけし at 09:00
Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイヤーライフ静岡店
    コメント(0)