2014年04月12日

幼稚園

こんにちはface01

司法書士の山本ですicon12

今週から、下の長男くんが幼稚園(年少)になりましたemoji52

お姉ちゃんのバスを見送る立場から乗車する立場にemoji35

一人でいるよりも心強いのでしょう!お姉ちゃんの時とは違って笑顔です(笑)


写真は朝食で作った目玉焼き
早起きして、食事が進まないので、少し違ったものを作りました
全て双子です
幼稚園



子供には、普段から色々と口うるさく言っているのですが、
その中でも私は3つだけは常日頃から注意していることがあります。
①挨拶

②食事・勉強をする時の姿勢を正しく

③鉛筆とお箸の持ち方

なにわともあれ、健康がスクスクと育ってほしいですemoji01



同じカテゴリー(子供)の記事画像
こども将棋大会
妖怪ウォッチ
テーマパーク
こども館(島田市)
絵具でお遊び
東静岡スマイル公園
同じカテゴリー(子供)の記事
 こども将棋大会 (2014-11-06 13:17)
 妖怪ウォッチ (2014-10-15 09:00)
 テーマパーク (2014-09-02 09:00)
 こども館(島田市) (2014-07-25 09:00)
 絵具でお遊び (2014-06-24 09:00)
 東静岡スマイル公園 (2014-06-13 09:00)

Posted by やまもと たけし at 09:00
Comments(0)子供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園
    コメント(0)