2014年06月19日

講演会終了

こんにちはface01

司法書士の山本ですicon12

18日(水)百田尚樹氏の公演を無事終わることが出来ました。

市民文化会館大ホール、約2,000名の定員で2階席まで、満席に近い状態でした

講演会終了



式の準備、リハーサル、道具の用意、パンフ配布、葉書の準備、当日開始前30分で2,000を席に誘導・・・
講演会終了



講演会終了


最初に英文を朗読させて頂きましたemoji07

途中からですが、舞台裏から公演内容も聞く事が出来ました

仕事が忙しい中、同じ世代の仲間と同じ目標に向かって何かをやる事、そして成し遂げる事って
すごく気持ちがいいな~と久しぶりに感じた気がしますemoji35

そして、打ち上げ、久しぶりに3時近くまで飲みましたが、気持ちが張っているときは、
睡眠不足にもならないし、二日酔いにもならないのでしょうか?

翌日は、気分よく仕事が出来ましたemoji51




同じカテゴリー(その他)の記事画像
家康くん
けむらん亭
三国清三
Mcase
松岡修造
大学の支部総会に出席
同じカテゴリー(その他)の記事
 お米・ビール (2016-04-15 18:59)
 家康くん (2016-01-15 14:27)
 けむらん亭 (2015-11-04 18:22)
 記入ミス (2015-10-07 21:11)
 三国清三 (2015-09-30 16:49)
 Mcase (2015-09-01 09:53)

Posted by やまもと たけし at 22:40
Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講演会終了
    コメント(0)