2014年10月13日

松山市にて全国大会に参加

こんにちはface01

司法書士の山本ですicon12

13日(月)祝日ですが、今日は早朝より出勤して書類作成を行っております。

平日は、電話、お客様への対応に追われ、書類作成が殆ど作成出来ずに終わってしまうため
休日出勤して書類作成を挽回する日々が続いております。
休日は電話が鳴らないので、仕事がはかどりますね~

さて、11日(土)、12日(日)は愛媛県松山市に青年会議所の全国会議に参加してきましたicon59

静岡空港からはアクセスが無いので、新幹線で岡山まで行き、特急に乗り換えして合計約6時間の長旅でした

羽田空港から仕事で行ったことがあるのですが、その時は意外と近く感じていました、が・・・甘かった

前夜祭では、松山市の中心広場で7,000人くらいいたのでしょうか?

相川七瀬や友近のライブも行われていましたemoji01

翌日のセレモニーは盛大に行われて、我々卒業生へのサプライズゲストは、
なんと小室哲也さんと、阪本美雨(みゆ)さんでした。

青年会議所を通じての町づくりも残すところあと3カ月
残りわずかとなりましたが、悔いのないように取り組みたいと思いますemoji35

私と同年代の人たち。流石に全国からなので凄い人数でした・・・
松山市にて全国大会に参加


瀬戸大橋渡るのも、中学校の時、旅行してからなので懐かしく思いました(橋もかなり、古くなったような気が・・・)
松山市にて全国大会に参加



路面電車
松山市にて全国大会に参加







同じカテゴリー(その他)の記事画像
家康くん
けむらん亭
三国清三
Mcase
松岡修造
大学の支部総会に出席
同じカテゴリー(その他)の記事
 お米・ビール (2016-04-15 18:59)
 家康くん (2016-01-15 14:27)
 けむらん亭 (2015-11-04 18:22)
 記入ミス (2015-10-07 21:11)
 三国清三 (2015-09-30 16:49)
 Mcase (2015-09-01 09:53)

Posted by やまもと たけし at 15:56
Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松山市にて全国大会に参加
    コメント(0)