2015年02月15日

江の島

こんにちはface01

司法書士の山本ですicon12

日曜日でしたが、今日は朝8:00~23時過ぎまで休日出勤ですemoji07

午前中は、藤枝市にて、遺産相続の客様2件、

午後は会社設立のご相談、少しトレーニングに出かけて、

夕方からはひたすら、書類作成ですface16

そんな中、昨日は1日お休みにして、江の島に出かけてきました

なぜ江の島かというと、図書館で借りた本が江ノ電の話だったのですが

その内容に子供が興味を持ち、実際に行って本の内容と同じか確かめてみようemoji08

ということになりましたemoji14

単線の江ノ電だけあって住宅地の合間を縫うように運行していますicon60

途中、路面電車にもなっていたり不思議ですね~

停車している電車を写真に収める人、そして外国人の方も多く乗車していますemoji51

写真は江の島のロンカフェで食べたフレンチトースト
江の島


江の島



島の頂上にあるフレンチトースト専門店です。

第二東名の清水サービスエリアにもありますが、ここは景色が違いますねemoji01

江の島→鎌倉大仏→中華街と移動しましたが、静岡からだと1日で結構色々なところ行けるのですね~169





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
夏だ~花火だ~
茨城県
船釣り
ゴールデンウィーク
東京ディズニー
青葉シンボルロード
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 夏だ~花火だ~ (2015-08-03 19:01)
 茨城県 (2015-07-21 08:45)
 船釣り (2015-07-07 21:04)
 ゴールデンウィーク (2015-05-06 21:51)
 東京ディズニー (2015-04-06 09:07)
 青葉シンボルロード (2014-12-11 09:00)

Posted by やまもと たけし at 23:30
Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江の島
    コメント(0)