2015年05月06日

ゴールデンウィーク

こんにちはface01

司法書士の山本ですicon12

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

最終日は夕方から仕事となってしまいましたが

土曜日から4日間、北海道にふらっと出かけてきましたicon32

まずは、新千歳空港に到着して近くのラーメン店に
ゴールデンウィーク


麺屋 麗
約20人が並んでいて30分待ち
ゴールデンウィーク


見た目ほどくどくないです

北海道は桜がまだまだ満開
ゴールデンウィーク



ゴールデンウィーク


家族でカヌー楽しんだり
ゴールデンウィーク


北の国からの富良野まで出かけてカレーを楽しんだり
ゴールデンウィーク


白樺の木から樹液を頂き、コーヒーを入れてみたり
ゴールデンウィーク


砂糖無しで飲みましたが、後味に甘みがあって美味しかったですemoji49

ゴールデンウィーク


宿泊は星野リゾートトマムに宿泊しましたemoji15

ここ星野リゾートの敷地は東京ドーム213個分emoji06

巨大な波プール、ゴルフ場、テニス、温泉
バブル期の象徴ともいえる施設の数々

色々なアクティビティも充実しているので、
スキーシーズン以外でも楽しめますemoji21


(残念だったこと)
富良野の近く(といっても70キロくらい)で中学の友達がソーセージ屋をやっているので
行く予定でしたが、子供が蜂に刺され病院に
残念ながら友達に再会とはなりませんでした。

久々の長期休暇でしたが、今週末には事務所の移転があるので
平日の2日間、業務が忙しくなりそうですemoji51





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
夏だ~花火だ~
茨城県
船釣り
東京ディズニー
江の島
青葉シンボルロード
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 夏だ~花火だ~ (2015-08-03 19:01)
 茨城県 (2015-07-21 08:45)
 船釣り (2015-07-07 21:04)
 東京ディズニー (2015-04-06 09:07)
 江の島 (2015-02-15 23:30)
 青葉シンボルロード (2014-12-11 09:00)

Posted by やまもと たけし at 21:51
Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク
    コメント(0)