2013年10月22日

プロテニスプレーヤー

こんにちはface01

司法書士の山本ですicon12

週末はプロテニスプレイヤーの岩淵聡選手にテニスを教わった。

全日本選手権 単優勝(2005,06年)/複優勝、元デビスカップ代表選手等輝かしい戦績。
プロテニスプレーヤー



プレーの全てが凄いが、やはり違うのが球筋。
私なんかは、ネットにかからないように、ネット上1メートルくらいを狙っているのですが、
プロはスレスレの軌道で、しかもネットしないface16
球は重く早い。

でも、ストロークを見ていても、慌てているのではなく、意外とゆったりとしたスイングなんですね。軸がぶれない。
プロテニスプレーヤー



プロから教わった貴重なアドバイスを忘れずに、今後の練習に生かしていきたいと思います171


同じカテゴリー(テニス)の記事画像
テニスラケット
頑張れ錦織選手
スーパーバーム
同じカテゴリー(テニス)の記事
 テニスラケット (2014-11-29 09:00)
 頑張れ錦織選手 (2014-09-09 09:00)
 錦織選手頑張れ~ (2014-05-19 09:00)
 スーパーバーム (2014-03-19 09:00)
 ウィンブルドンテニス (2013-06-28 18:11)

Posted by やまもと たけし at 10:34
Comments(0)テニス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロテニスプレーヤー
    コメント(0)