2014年09月09日

頑張れ錦織選手

こんにちはface01

司法書士の山本ですicon12

錦織選手やりましたね~全米OP決勝進出。凄いですね~

マイケル・チャンコーチになってから、安定感が増した感じですよねemoji52

私もテニスは週1回ですがやっていますface21

毎週、夜9時過ぎからコーチに教わっているのですが、
静岡に来てからはスペイン系(コーチはそう言っております!)の練習を取り入れております。

左右の振り回しより、前後の動きを大切にしたり、

ワイパースリングに強弱を付けたり、ボレーもかなりバリエーションが増えた感じです

最近、試合にあまり出ていないので、週1回の練習でもあまりレベルを落とさぬように、

筋トレを取り入れたり、ドリンクを工夫したりしています
頑張れ錦織選手


このドリンク。「燃やしま専科」とすこしふざけたネーミングですが、
練習前から飲んでおくと、汗の量が凄いのですemoji07

子供に手がかからなくなったら、復帰してやろうとemoji01

それまで、コンスタントに頑張っていきたいと思いますemoji14



同じカテゴリー(テニス)の記事画像
テニスラケット
スーパーバーム
プロテニスプレーヤー
同じカテゴリー(テニス)の記事
 テニスラケット (2014-11-29 09:00)
 錦織選手頑張れ~ (2014-05-19 09:00)
 スーパーバーム (2014-03-19 09:00)
 プロテニスプレーヤー (2013-10-22 10:34)
 ウィンブルドンテニス (2013-06-28 18:11)

Posted by やまもと たけし at 09:00
Comments(0)テニス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れ錦織選手
    コメント(0)