2013年10月31日

広野海浜公園

こんにちは 事務員の朝比奈ですface13

10月前半はまだ暑くて半袖の日もありましたが本格的に寒くなってきましたねemoji52

先日日曜日に久しぶりに晴れましたので、次男と駿河区広野にあります
広野海浜公園に行きました。
広野海浜公園


海のすぐそばにある公園で、
大きな海賊船のような遊具があり、ボールで遊べる
広場があったりしてお休みの日は多くの家族連れ等で賑わう人気の公園です。

平日は小学校や幼稚園の遠足で来ている子供達も見かけます。
広野海浜公園



犬のお散歩をしている人達や、お弁当を持って一日遊んでいる家族もいますが、
我が家からは近いので午後に少しだけ行きました。
広野海浜公園



夏は水遊びができるようなところがあり、幼稚園に入る前の子供が遊べる遊具もあって
私も子供が小さい時からよく遊びに行きました。大きな駐車場もありますよ。
広野海浜公園



おおはしゃぎの息子はいろいろな遊戯で遊んだ後、一時間くらいボール遊びを
してやっと帰りました。
冬になると寒いですし風が強い日は長くいれませんが
また近々行きたいと思います。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
夏だ~花火だ~
茨城県
船釣り
ゴールデンウィーク
東京ディズニー
江の島
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 夏だ~花火だ~ (2015-08-03 19:01)
 茨城県 (2015-07-21 08:45)
 船釣り (2015-07-07 21:04)
 ゴールデンウィーク (2015-05-06 21:51)
 東京ディズニー (2015-04-06 09:07)
 江の島 (2015-02-15 23:30)

Posted by やまもと たけし at 08:44
Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広野海浜公園
    コメント(0)