2014年11月09日

青年会議所の旅行

こんにちはface01

司法書士の山本ですicon12

土日は静岡青年会議所(JC)のメンバーで東京に旅行でしたicon59

東京は先日行ったばかりでしたので、2週連続emoji07

初日は銀座の「あさみ」に鯛茶漬けを食べに行きましたemoji27
青年会議所の旅行


青年会議所の旅行


胡麻味噌味の鯛を最初はそのまま頂き、途中から茶漬けで頂きます。
静岡ですと、そのままの素材で頂くことが多いですが、たまにはこういうのも美味しいですねemoji14

2日目は靖国神社に参拝に出かけました
青年会議所の旅行


青年会議所の旅行


参拝の後、敷地内にある遊就館(ゆうしゅうかん)にて展示品の鑑賞や映画鑑賞を行いました。
ここでは愛する祖国のために、命を尊い捧げた先人たちの歴史を学ぶことが出来ます。
資料はかなり多く、半日コースですemoji01

旅行は、私を含め引退する3名のメンバーのために計画をして頂いたのですが、
週明け以降の仕事準備のため、私だけ途中で切り上げて戻りです(残念・・・)

東京も雨でしたが、多くの観光客で賑わっておりました170
また、時間を作って、靖国神社には行きたいと思いますicon59


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
夏だ~花火だ~
茨城県
船釣り
ゴールデンウィーク
東京ディズニー
江の島
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 夏だ~花火だ~ (2015-08-03 19:01)
 茨城県 (2015-07-21 08:45)
 船釣り (2015-07-07 21:04)
 ゴールデンウィーク (2015-05-06 21:51)
 東京ディズニー (2015-04-06 09:07)
 江の島 (2015-02-15 23:30)

Posted by やまもと たけし at 22:19
Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青年会議所の旅行
    コメント(0)